2016.06.08

逗子海岸 海開き式で人文字アクション!

 

このイベントは終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


海開き式がパワーアップ!みんなで力を合わせて人文字をつくろう!
平成28年度 逗子海水浴場海開き式 海と日本プロジェクト
「海のまち、逗子がつながる人文字アクション」

今年もいよいよ6月24日(金)に平成28年度 逗子海岸海開き式が開催されます。
例年行われている神事、式典に加え、今年度は「海のまち、逗子がつながる人文字アクション」という、みんなで楽しんで参加できるイベントを行います。

「海のまち、逗子がつながる人文字アクション」は、市民、来場者、子供達、みんなが協力してひとつの絵を描くアクションです。描くのは逗子の魅力を伝えるメッセージ。砂浜に描かれるメッセージはドローンで上空から撮影し、逗子のPR動画を制作します。
また、合わせてこの日は逗子海岸のビーチクリーンも行います。ビーチクリーンのやり方、ゴミの分別の仕方など、逗子海岸で活躍するボランティアさんに教えてもらいましょう。


参加は自由ですが、事前に参加人数を把握するために、
以下にアクセスしてお申込みをお願いします。

【申し込みフォーム】https://goo.gl/x4N9sa

実施概要:
海と日本プロジェクト「海のまち、逗子がつながる人文字アクション」

日時:2016年6月24日(金)※10:00に逗子海岸中央入口に集合してください。
会場:神奈川県逗子市新宿 逗子海岸内
主催:逗子海岸営業協同組合、逗子市
協力:NPO法人iPledge

⭐︎このイベントは、海と日本プロジェクトの一環で実施しています。

↓イベントのチラシはクリックすると拡大します。
zushi_web